【スマバイ日本橋店】経済情報が楽しく学べるiPhoneアプリ♪

201408_NewsPicks_003201408_NewsPicks_006

こんにちは!

スマバイ日本橋店スタッフの小田です!

本日はiPhoneアプリ【NewsPicks】をご紹介します!

こちらのアプリは経済情報に特化した社会人向けのニュースアプリなんです♪

なかなか仕事が忙しくて日本の経済情報なんて解らない。。
なんて人は多いと思いますが、
こちらは通勤時間や少し時間のできたときに簡単に閲覧できるだけじゃなく、
これ一つで60誌以上の経済誌の記事がチェックできるんです♪

初期設定をしていただき、ログインしたら
建設・エネルギー・機械・医療・流通・外食・IT などなどの
カテゴリーから選ぶと関係する記事や
記事を見た方のコメントも並んで表示されます!

ただただ、ニュースを見るだけではなく、
他ユーザーのコメントを閲覧でき情報共有しやすいというのが
【NewsPicks】特徴です♪

テレビでニュースみるのとは違い、様々な方がコメントされているので
色んな視野からの経済情報を学べそうなアプリですね!

気になる方は是非ダウンロードしてみてくださいね♪

スマバイ日本橋店
小田

友だち追加数

只今、LINE@キャンペーン実施中で査定額UPです♪ 
友だち追加して頂くだけで査定額アップ!!
もちろん、LINE@限定だけのおトクな情報も配信中◎

いいね 友だち追加数
お得な情報満載

スマバイ

スマバイ

スマバイ

コメント投稿は締め切りました。