★Happy Halloween★

8fafc45a

日本橋店店長の佐藤です。

(((◆▼◆)))☆*:;;:*★Happy Halloween★*:;;:*☆(((◆▼◆)))
トリック オア トリート!!!!
という事で…今日はお店近くにコスプレされた方が多数いらっしゃいました☆
ちゃっかり見知らぬ方からお菓子もいただいちゃいました。笑

みなさんはハロウィンを楽しんでますか??\(^o^)/
ハロウィンが終われば明日から11月…今年も残り2か月!!!!
早すぎますね((+_+))

そして明日iPad Airの発売日です♪
もうすでに新しいiPadのチェックはお済ですか?
チェック済みの方!購入希望の方!

ぜひ不要になったiPad、タブレットを弊社へお売り下さい。
もちろん査定でも結構です。

お近くにお住まいの方はお店へのご来店、遠方の方には郵送でのお買取、
あなたにあったお買取をさせて頂きますので、お待ちしております☆

いいね 友だち追加数
お得な情報満載

スマバイ

スマバイ

スマバイ

コメント投稿は締め切りました。