【スマバイ梅田店】表裏を気にせずに挿入可能!

0822

こんにちは!
スマバイ梅田店スタッフ山内です。

今日はiPhone6とともに情報が流れている
USBコネクタの表裏を気にせずに挿入できる「USB側もリバーシブルなLightningケーブル」についてです♪
USB側がリバーシブルなメリットは一目瞭然だと思います(^o^)

ケーブルをポートに差し込むだけで確実に利用できますし、
これまでiPhoneやiPadで前後を気にせずに挿せるLightningケーブルを利用していた方には、
とても便利な事はお分かり頂けると思います(^o^)

アップルはリバーシブルなUSBコネクタの特許も出願しているとの事ですが
この特許が新型Lightningケーブルに利用されるのかは不明らしいです・・・

市場にはリバーシブルなUSBメモリみたいな製品もたくさん溢れているので、
アップルがLightningコネクタを小改良しても何も不思議はありませんよね!!

あくまでもまだ噂でしかないので
実際に登場してくれる事を期待しましょう!!

ご登録でおトクがいっぱいです♪↓
友だち追加数

スマバイ梅田店
山内

いいね 友だち追加数
お得な情報満載

スマバイ

スマバイ

スマバイ

コメント投稿は締め切りました。